普段はヘルスという方も、たまには手コキの店もどうでしょうか

渋谷の手コキで、メチャハイテンション

私は、自他ともに認める風俗好きです(笑)
普段は真面目なサラリーマンをやってるんですけどね。

 

この前の休日、久しぶりに渋谷まで行く用事がありました。

 

用事が終わって 地元へと帰ろうと思いましたが、まだ時間があります。

 

せっかくだから、お気に入りのお店で遊んでいこうと思いました。
渋谷の某手コキ店です。

 

店に付いてフリーで案内をお願いしました。このお店はフリーでも外れがありません。
コースはこちらからお触りもできるコースです。

 

混んでいたので15分ぐらい待ちました。
そしていよいよ 女の子の登場です。

 

こ、こ、これは…メチャクチャかわいいです!

 

一目見てテンションが上がりました。

 

今まででも一番タイプの女の子です。
いそいそとズボンを下ろし(笑)早速プレイ開始です。

 

女の子のおっぱいも、とても綺麗で思い出すとまた興奮してしまいます。まあ正直、あっという間に終わってしまいました(笑)結構たまっていたので(笑)

 

いやー本当にかわいい女の子でした。

 

これは次来たとき、指名してしまうかも。
本当にテンションあがったお店でしたよ。しかもとっても値段もリーズナブル。

 

行かない手はないでしょう…。

 

普段はヘルスという方も、たまには手コキの店もどうでしょうか♪

 

==========================================================
福原ソープランドを探すなら情報サイト「福原 ソープランドJナビ|ソープガイド」は風俗優良店、特選泡姫、新人情報、出勤情報、割引クーポンなど情報満載!

 

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!